コンタックレポ

やほぅさじめだよ(ゝ。∂)
タイトルにあるとーり、コンタックのレポをしまぁす
コンタックはODもレポも初めてかな

まずはじめに!
この記事はODを推奨するものではありません!
ODは一度だけでも身体に支障をきたすので
みんなはやらないよーに!!

ー前提ーーーーーーーーーーーーー
・カプセルごと飲んだ
・ 1t= 1錠
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーレポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーいじゃあレポはいりまーす
2024/08/12
8時25分 14t(全部飲むのに40分かかった)
     めじこんで言うと29tってとこかな
9時30分 寝っ転がってる効くの待ってる
     ちょっと吐き気?
10時5分 軽く複視
     あとちょっとできくかなーって感じ
10時20分 複視、ふらふらかんがある
     ぜんぜんこない
10時40分 結構きてる
     みるもの全部複視
10時50分 ちょっとふらふらだけど一応あるける
11時10分 複視、ふらふら
     近いものに複視はないけど誤字が多い
11時50分 ずっと曲きいてる
     ピークは多分まだ、
0時10分 あたまがかゆいよ
     あと複視がすごい
0時30分 めっちゃ複視、あたまかゆい、
0時50分 めっちゃ、複視からだはかるいかな
1時45分 複視、あるける 
3時00分 いろんなものがみえる
3時06分 すっごい複視
11時30分 起床
     遠いものは複視が少し残ってる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピークは5時間後くらい?
めじだとぜんぜん歩けないのにコンタックは歩けた
みんな体が軽いって言ってるのこれかーって

曲聞いて頭を布団に埋めるとすごいいい感じになるよ
閉眼幻覚じゃないんだけど、曲に入り込めるような
でもでくせむ420飲んだ割には効果薄いなって

もうコンタックは買わないかな〜
コスパは捨ててめじ買うよ

2回目だけど、みんなはぜっったいにやらないこと!
ほんとーーーに自分の未来を壊すし、もしも
興味本位でやろうとしてるなら絶対に後悔する!
やめようね

ばぁいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?