滝田会




こんばんわ!

昨日は滝田会クロスワードオフ会を下北沢に4/4オープンする梅干しサワー専門店さんでやらせていただきました。


感想とか色々書くことあるぞー!!って昨日は意気込んでたんですが疲れすぎてた+ケータイの電源が切れてたので今日書くことに!


今画面とにらめっこしてるんですが何をどう書こうとしてたのか全く思い出せない!!

というか昨日何したか思い出せない!

どれだけ俺が一瞬一瞬を大事に生きているかがわかりましたね。


思い出せるのがカレー味のおつまみ作ったら評判良かったのと滝田会で歩きで箱根まで行こうって話が出たけどあまりに無謀すぎるから反省会で高尾山に皆で登ることになった!ってことしか思い出せません。

すいません。





というかまず大前提として

滝田会ってなんぞや?

クロスワード?オフ会?なんぞや?

って人が大多数だと思うのでその紹介の記事にしたいと思いますが、まず滝田会とは僕こと滝田を中心に結成された菊田会のパクリだと思っていだければ十分です。

メンバーが
フランスピアノ中川
Gパンパンダ星野
ひつじねいり細田
真空ジェシカガクさん
電気ドンキー平川
元セラ山本山本できる子(大阪で修行中のため一旦除名扱い)

これに+わたくし滝田の計6名の集団!



昨日は15人くらいのお客さんに来ていただきまして滝田会知ってる人ー?って聞いたら半分は知りませんでした。


なんでだよ!よくきたな!!ありがとな!

まあそれもそのはず、全く活動してないし、まず俺がライングループになんかやりたいこと送ってもほとんど返信ないし、平川だけ返してくれるけどそれに対してすでにやる気がなくなってる俺も返さないから平川が最後で終わるライングループと化してる!

いやまずみんな返せ!


そのことを昨日の最初にみんなにぶつけたんだっけかな?

『やる気はあります』『滝田さんのこと好きです』的な返事があったと記憶してるけどじゃあまず返せ!!

人望よ!!人望ないみたいに思われただろ!お客さんに!!あと俺に!!薄々気づいてたけどなさそうだったな!!人望!俺!!


もう一回言うと俺人望なさそうだな!!

泣けちゃう!!男の子なのに!!


まあそれは日頃の行いと意外と繊細な性格のせいでもしかしたらそんなことないのかもしれないけど勝手に傷つきました。


だからもういいのです。
皆さんさようなら。来世で会いましょう。









ばーーか!!嘘だよ!!



は!!俺のサイプレス上野な一面が出てしまった!!!はわわ!!

ということで今後の活動は箱根まで徒歩で行くということになってましたが面倒臭いので高尾山にみんなで登るに決定!!

暑くなる前に登ろう!!




続いてクロスワード?オフ会?について

まあクロスワードってのは皆さんが頭の中に想像してるやつですわ。
ロマンスカーの中とかでおじさんがラジオ聴きながら駅弁食べたあと寝ようとしたけど後ろで馬鹿騒ぎしてる修学旅行生のせいで寝れないから仕方なく開いてやるあのクロスワードね。

あれを今インスタライブで配信しながらひたすらやってるんですが意外や意外みんなとやると楽しいのよね。

バイオハザードって一人用のゲームだけど弟がやってるのただひたすら見るのも楽しいのと同じ現象かもしれない。


弟いないけど。

それのまあオフ会ということでみんなでクロスワードやったり懸賞に送る用のハガキデコったりしたんですわ。

楽しんでいただけましたかね??


これに関しては15人中ほぼ全員知りませんでした。

なんでだよ!まじで本当によくきたな!インスタフォローしてくれよ!たまにやってるから!



あとこれだけは言わしてくれ!!!










まじありがとなー!

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣