ウケる

哀愁を垂れ流して歩いてるみたい。
一文字引いて。

うまくやってるつもりがうまくいかなくてウケる。
病める時も健やかなる時もウケる。
笑いたいし泣きたいね、みんな愚痴がある。
生きてるってたまんないっすよ、いつもクソッタレだ。

柴田聡子もUAも当分聴けないし、久しぶりに多分ガガガSPのループになると思う。
昨日までは銀杏BOYZとOMSBだったのに。笑

明日も笑うしいつかまた泣く。
もう随分と泣いていない気がするし、いつか号泣するのを楽しみに生きている。
アレも捨てていいよ、貸したものだけ返してね。
キモいね、しゃーないね。

笑顔で仕事中のサラリーマンは笑うしかなくて笑ってるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?