新年のご挨拶

みなさんあけましておめでとうございます。
saMe(さめ)です!

気がつけば年が明けて、はや10日。
今年も楽しく生きていきたいものですね。

2023年は動画へのシフトのために
いろいろ準備をしていた1年でした。
引っ越しがあったりいろんなものを購入して自由な1年でした。
2024年は動画の更新頻度を高め、
新しいことへの挑戦が多い年にしていきたいですね。

月1で更新していた買ってよかったものについても
動画をメインにしていきたいと思っています。
…が、だからといってnoteからは卒業!というわけではありません!
自由気ままにいろいろ書ける場所があるのはありがたいですね。
こちらでもいろいろ垂れ流していきたいと思います。

ということで、今回は以上となります。
これからもデスクやガジェット等
ぼくのこだわる身の回りのアイテムを紹介していきますので、
もしよろしければ いいねやフォローしていただけると嬉しいです🙇✨

それでは、saMeでした〜!


日常のことや簡単なレビューはThreadsで投稿することが増えてきました!
使い方には少しずつ馴れてきたかも!
みなさんもやってますか~??


Instagramの更新もちょこちょこしてます!
簡単なレビューはinstaに投稿している場合もあるので
よかったら見てみてください!
いいねやフォローもお待ちしてます✨


最近twitterではオタクしまくっています!
抵抗のない方はぜひ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?