見出し画像

【08月】買ってよかったもの【2023年】

みなさんこんにちは、saMe(さめ)です!

8月も色々買い物しちゃいました〜!
それも後半から買い漁ったので何を紹介しようか
結構悩んで気がつけば31日、、、

明日から9月だなんて早いですね。


■買ってよかったもの

8月に購入したオススメの5点を紹介します!


⚫︎STANLEY 真空マグ

ある日、街で見かけた背の高いお兄さん。
軽装、サンダル、そして片手にタンブラー。
そんなスタイリッシュなお兄さんをかっこいいなあとぼくは思いました。

タンブラーを持てばかっこよくなれるわけではありませんが、
前からこういうアイテムが欲しかったんです。

今まで持っていたタンブラーはいわゆる真空断熱タイプ。
ダブルウォールグラスのタンブラー版って感じでしょうか。
温かいものは冷めにくく、
冷たいものはぬるくなりにくいというメリットがあります。
でもしっかり蓋が閉められるものはラインナップに少なく、
どうしても小さい水筒のようなデザインが多い印象でした。

今回買ったスタンレーのタンブラーは真空断熱に加えて
完全密閉ができるみたいなので安心してカバンに入れられます!
入れられる量がちょっと少ないけど、大きさを考えたらちょうどいいかも!

デザインもかわいいので所有欲を満たしてくれます✨


⚫︎OOFOS リカバリーシューズ

家の中で裸足で過ごしていると
たまに足の裏が痛くなることがありました。
フローリングは冷たくて気持ちいいけど、ちょっと硬いなって思う瞬間
ありませんか??

ずっと狙っていたサンダルがたまたま安くなっていたので
この機会に購入してみました!
履き心地は硬すぎず柔らかすぎず最高!!
値段がちょい高めですが、買う価値のあるサンダルです。
外用にも一足欲しくなりました!

※サイズを選ぶときだけ注意が必要かもしれません
普段履く靴は25cmを選ぶことが多いぼくですが、
今回は室内で履くことを目的として購入しました。
少し大きめサイズを買うといい、というレビューを元に
25cmで購入してみましたが、、確かに結構キツキツでした!
裸足で履くからちょうどいいかなって思ったんだけど、、

「普段のサイズ+1cm」くらいでもちょうどいいかもしれません!
ぜひご参考までに!!


⚫︎FIVEISM×THREE ネイルアーマー 12

先日、彼女と買い物をしていて
メンズコスメを見ていたところで見つけたネイルアーマー。
かっこいい名前ですが、いわゆるマニキュアってやつですね。

「ネイルは女の子がするもの」という固定概念がありましたが
近年ではネイルをするメンズも増えてきましたよね。
似合う似合わないはさておき、何事も経験!と最近思うようになりました。

ということで購入して塗ってみたのですが、、
手元を好きな色が彩ってくれることがこんなに高揚感に繋がるとは
今まで思ってもみませんでした!!
世の女性たちの気持ちがちょっとわかったような気がしました!


⚫︎クイックルワイパー ハンディ

こちらはみなさんご存知、
机の上や家具の上などの埃をささっと掃除するのに便利な
クイックルワイパー ハンディ です。

ぼくが今まで使っていたのは持ち手がクリアグリーンとかで
今のデスクに合わせるとちょっと主張が強めで、、
もっと落ち着いた色はないのかな?と探していたらありました!!

ぼく好みの黒があるじゃないですか〜!
これからデスクではこちらを使って掃除していきたいと思います。


⚫︎COLBOR CL100X

撮影用のライトが欲しいとずっと色々探していて。
でもいくつも買い漁って比較するほど財力もなく、、

そんなことを思っていたところでYoutuberさん方が
こぞっておすすめする照明機材を買ってみました。
まだ届いて数日ですが、めちゃくちゃ明るいです!!

遠くない未来、引っ越しをするので
今はまだ本格的に設置できませんが、
引っ越したら天井から吊るしてみたいと思います!

■買ってよかったもの まとめ

今回は8月に買ってよかったものを紹介させていただきました。

9月はいよいよiPhoneの新型が発表されると噂されていますね!
ぼくも内容次第ではありますが購入予定です!
9/13が楽しみですね〜!!

ということで、今回は以上となります。
これからもデスクやガジェット等
ぼくのこだわる身の回りのアイテムを紹介していきますので、
もしよろしければ いいねやフォローしていただけると嬉しいです🙇✨

質問等はコメントいただけましたら
答えられる範囲でお答えさせていただきます!

それでは、saMeでした〜!


日常のことや簡単なレビューはThreadsで投稿することが増えてきました!
使い方には少しずつ馴れてきたかも!
みなさんもやってますか~??


Instagramの更新もちょこちょこしてます!
簡単なレビューはinstaに投稿している場合もあるので
よかったら見てみてください!
いいねやフォローもお待ちしてます✨


最近twitterではオタクしまくっています!
抵抗のない方はぜひ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?