見出し画像

「ツキミソウ」今もココロは泣いている


Novelbrightさんの「ツキミソウ」

なんとなく見ていたyoutubeで、妹さんバージョンを見つけた

竹中雄大さんの歌声も好きだけど
実の妹さんの歌声もまた素晴らしい!


「月見草」の花言葉は「無言の愛情」と「移り気」


「移り気かぁ……」

あなたを知らない世界の方がずっとマシだったと笑う
いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり

Novelbright「ツキミソウ」
作詞者 竹中雄大
作曲者 竹中雄大・沖聡次郎

こんなにも辛い日々を送っている俺は

「君」を知らない世界の方がずっとマシだったのかな……


いや、そんな事は無い

君と出会えて良かったよ

君と過ごしたあの日々は、俺にとって かけがえのない日々だったから


でも…………………..

こんなに寂しくて辛い思いになるくらいなら

君を知らない世界の方が良かったのかな….と思ったりもする

ココロが揺れ動いているなぁ………


いくつものココロのすれ違いに本当は気づいていて

君に聞きたい事はたくさん有ったし、思っていたけれど

気付かないふりしてたんだよ

君はそんな俺の気持ちに気づいていたのかな


すべての歌詞がココロに突き刺さる


ココロの奥底に大切に大切に仕舞ったはずの君への想いが

今夜また、痛みと共に出てきた


ココロ穏やかになれ!
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?