見出し画像

穏やかな日々を過ごしています

いろいろ有ったけれど、最近は穏やかな日々を過ごしている

「死んでしまいたい!」とまで思った辛い日々だったのに

周りの仲間や友達、そしてここで出会った方々のおかげで

穏やかな時が流れている

LINEや飲み会でいろんな話しをして繋がっている

とても有難いな~!と日々感謝の気持ち


「君」を忘れたわけじゃない

ココロの奥底に大切に仕舞ってる

あの時から「君」と会話する事は出来なくなったけど

いつかまた一緒に食事が出来れば嬉しいなと思う…


その思いは諦めたくないや


明日も穏やかな1日になります様に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?