見出し画像

どんなわたしも🙆🏻‍♀️💐✨

真面目すぎちゃうわたし🥸
ふわふわしているわたし🫧
お花と話して癒されるわたし🌸
しっかり者のわたし🤝🏻
食べるのが大好きなわたし🍙
氣分よいとスキップしたくなるわたし😻
きっちりやらないと氣がすまないわたし📖
お風呂で歌っちゃうゆるゆるなわたし♬
強がっちゃうわたし😳
.
.
.

他にもきっといろんなわたしがいて
環境だったり、人だったり、
その時々で変化する🫧

そこに一貫性を求めてしまって
自分も相手も苦しめてしまったことが
あったけれど

どんなわたしもわたしであることを
どんなあなたもあなたであることを
まずはただただ受けいれる。☺️

どんなわたしがいても良いん🤍✨
って思えるようになった。

その時そこに存在しているわたしに
そのわたしのこころに

嘘がなければなんでも良い🫶🏻

そして、
わたしはこんな人っていう枠にも
縛られなくて大丈夫🪽

いろんな色のエネルギーを
その違いを楽しんでね😇🪄

ってわたしに伝えたい

🤎❤️🩷💛🧡🤍💚🩵💙💜🩶🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?