見出し画像

2024年・祝 【bless】

今日は、昨日の続きで2024年のテーマについて綴ろうと思います📝

ブレス【 息 breath・祝 bless】🌬️🫧🎉💛

の「祝・bless」について。

「息」という文字が浮かんだ後に、「bless you」という言葉が耳に入ってきてピンっと来た直感が1番の理由です🎁

blessは祝福・感謝・清めるのような言葉が意味としてありますが、とにかくシンプルに2024年は「おめでとう💗」という言葉をたくさん伝え、言葉にしていきたいです

これまでは長いあいだ勝負・戦いの世界にいたり、相手と比較する癖があったりで、

相手の喜びに対してこころからの祝福を表現することができなかった時がたくさんありました。

でも、
自分の中での戦い
比較さん・ジャッジさんに

これまで頑張ってくれたことを感謝してさようならする🧚🏻‍♀️。

そして究極、
誰かの幸せって見えないところで
また誰かの・わたしの幸せにも繋がっている

わたしの幸せも誰かの幸せに繋がっている
って本氣でこころから思えるようになってきたから

まわりにいる身近な人
大切な人
これまで関わってくれた人
これから出逢う人

それぞれの幸せを祈り
それぞれの幸せや喜びに対して
真っ直ぐに「おめでとう」とたくさん言いたいです✨

本当にたくさん言いたい。

さらに、「予祝」というワードもよく耳にするようになって

誰かの夢や目標、小さなことでも良いから
叶ったエネルギーで「おめでとう」もこころから伝えられたら幸せだろうなぁ💗って思っています。

くわえて、宇宙・潜在意識は
主語が関係ない、わからないから

誰かに対して放った言葉は良くも悪くも
自分への言葉になる🪐🤍

だからこそ、互いに褒めあって祝いあって
関わる人みんなでたくさんのおめでとうを一緒につくっていきたいです🫧

2024年、みなさん・わたしおめでとう🌸❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?