見出し画像

無料登録で報酬が発生する「オプト系アフィリエイト」のおすすめASP紹介

どもども、さむどるふぃん(@chamunyanko)です。

メルアドの無料登録やLINE登録で成果が上がるオプト系アフィリエイトのおすすめのASPを紹介します。

一時期に比べると(2018~2020年ぐらいがバブルだったかな)オプト系のおいしい案件は減ってきましたが、しっかりリサーチすればまだまだ稼げます。

ただ成果を上げても全然承認されなかったり、結局報酬が振り込まれなかったりとかいう詐欺ASPも存在するので注意が必要です。

そこでいままでオプト系アフィリをがっつりやってきた経験から、個人的におすすめのASP(ちゃんと成果が承認されて報酬も振り込まれたASP)をいくつか紹介します。

(1)「ペイフォワードアフィリエイトセンター(LIGET版)

以前、有料noteでも紹介した「22日間で705,500円稼いだ」案件のあったASPです。(ちなみにnoteは販売終了)

仮想通貨(NFT含め)・副業系の案件が定期的に開催されています。報酬としては初日の開始1時間は「SVIP」900円/件でそのあとは500円/件というパターンが多いです。

姉妹サイトとして「ペイフォワードアフィリエイトセンター(LINE版)」もあります。

いまは稼働案件も少なめですが、またカソツーの相場が活況になってくれば激アツな案件がでてくるんじゃないかと期待しています。

(2)「ナチュラルナインアフィリエイトセンター

副業系(メルカリ・ヤフオクなどの転売含む)の案件が多い印象です。こちらも定期的にいろんな案件が開催されています。報酬としては開催から3日間は「SVIP」で時間帯によって1,500円/件、そのあとは1,000円/円というパターンが多いです。

(3)その他

TKアフィリエイトセンター」「F2アフィリエイトセンター」「クロスアフィリエイトセンター」はよく使ってました。ただ最近はあまりいい案件がありません。とくにクロスアフィリエイトセンターは3,000円/件のFX案件が一時期頻繁にあってかなりおいしかったのですが、、、

オプト系のASPだと「SVIP」「VIP」「通常」のランクがだいたいあって、「SVIP」にならないと高単価の報酬がもらえません。(SVIP:2000円、VIP:1000円、通常:300円とかいう案件が多いので)

ASPに登録すると、メールの中に「SVIP申請はこちら」というフォームがあるので最初に申請しておきましょう。ASPによっては実績がないと「SVIP」になれないところもありますが、全然なくても申請すればなれるところも多いです。(実際僕は実績なくても最初からなれました)

もし実績がないと「SVIP」になれないと言われたら、勉強もかねて試してみて実績をつくりましょう。数十件でも成果があがったらまずなれると思います。

あと純粋なオプト系ではないですが、ダイレクト出版などの書籍販売のアフィリエイトも報酬が高いのでおすすめです。

下記のnoteで紹介しているような案件ですね。

あ~~、あと自分は全然稼げなかったけどこれもあるか(;^_^A

以上です。お読みいただきありがとうございました。


さむどるふぃん@公式LINEはじめました。プレゼント企画なども定期的にしているので気になる方は登録しておいてくださいね^^
https://lin.ee/YVr6LbW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?