見出し画像

願いは素直に

今日でまりこさんのオンラインレッスンが終わりました。

ノートでわたしを整えるレッスンから、
身体、メイクのことまで盛りだくさんでしたが

月に一度のわたしの楽しみな時間でした。

毎回、隅々まで散りばめられた、
まりこさんの「好き」なものだらけのお家に
お邪魔するのも楽しみの一つでした✨


最後のレッスンはオンラインとなりましたが、

わたしにとって必要な時に、必要なレッスンを受けれたと感じています。


今日のレッスンの中で、好きだな♡と思った言葉を皆さんにも送ります。


「願いは素直に」


シンプルで素敵な言葉♡

まりこさん、ありがとうございました♡

4月にはまりこさんと楽しみなこと考え中🌸
詳細決まりましたらLINE@にてお知らせします!



そしてもうすぐ終わりを迎える、迎えなければならない!!!!のが
書類整理『ホームファイリング』レッスン!!!!!

モニター希望の皆様が待っている!!!


独立してから、
まだどこにもメニュー出していないのですが、
ご依頼もいただき、ありがたき幸せ。

#メニューは出しましょう
#もうすぐ完成
#隠れ家スタイルか
#看板出さない店は見つかりにくい
#わたしは見つかりたいw

川沿いを散歩もしたいし、桜も見たいし、
やりたいことたくさんだ!!!

今しかない今年の春を楽しみます🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?