見出し画像

新たな出会いの方に、改めて自己紹介


私は、
#元〇〇の整理収納アドバイザー

です。

元〇〇だけど、、、

知ってる人は知っているし、
売れてたわけじゃないし、
もう10年くらい前の話になってきたし、

というわけで今更言わない理由のオンパレード出してみました。

が!!!

でも、やっぱり、多分この経歴って、

#ちょっとおもしろい

のでしょうね。

#今更気づいた 🤣🤣🤣
#だから売れなかった
#合点


売れてないけど芸人でした。

元芸人の整理収納アドバイザーです!!



何でそんなこと言い出したかというと
#全力でサボってたくせにいい

最近新しい出会いが増えてまして、
お話の流れで昔のことを聞かれると、

私移住してくる前の、最後の職業が芸人なので
絶対そこ避けられないんですね。笑

東京からの移住なので、
「東京ではどんなことされてたんですか〜?」と聞かれた時に、

それはもうスパンコールの衣装着て、
つけまつげ付けて(綺麗になるためとかじゃなく、派手な相方に指導されて、なもんで3、4枚くらい重ねてふのりみたいになってたやつ。)
舞台でネタやってたわけですから。

隠したいわけじゃない(だって事実やってたからw)ので、言う。

と、

・そんな人あんまりいない
・今の私は元芸人に見えないらしい
・コンビでしかも相方がオカマである

とか激しすぎるギャップ?理由?で、

スーパーナイスリアクション頂いております。笑笑笑
ありがたいねえ。。。


そんな理由から言ってみたり。

それからもう一つの理由は、


ただいま学び真っ最中!!ラストスパートに向けて、
現在7合目くらいの【書類整理(ホームファイリング)】に

この7合目のタイミングで、

思い出の品も追加しようと決めて。。。
取り掛かって。。。。


気が狂いそうなんですけど。
#調整せいや
#自分のせい
#自業自得純度100 %
#混じりっけなし


そんな時に見つけたこの写真を

自分のやる気を出すためにsnsに出したら
やはり喜んでもらいまして。

私もこの写真が好きなので、

こんなに喜んでもらえるなら、早く出せばよかったなと思ったのです。笑


この写真。がこちら↓

【以下この写真の状況説明www】

スギちゃんがスギちゃんになる前のおっぱい先生のキャラの時に、よくご一緒してお世話になっていました。

本当に良い方で大好きで、同じく大好きなくじらさんと一緒に結婚パーティーに出ていただきました。

私達(コンビでした)からしたら本当大先輩だったのに、無理を快く引き受けて下さって本当楽しくて忘れられない結婚パーティーになりました。

ちゃんとした舞台もない中で出演していただき、きちんとクレーム入れながらお祝いしてくれました🤣💖

自分の写真は大体整理済みなのですが、結婚パーティーの写真は捨てなし‼️
全てが愛おしくありがとうしかない写真ばかり🤳✨

だから何度見返しても楽しいし、この写真はいらないかなーがない!

そういうモノがすぐ取り出せるように、何がどこにあるかわかるように。

#ホームファイリング
あとちょっと!頑張ります!

@office_mikasa さんに作成途中を送って自分で自分に火をつけてみよう🕺

加速するぞ!目指せ合格!

#ファイリング
#スギちゃん
#くじらさん
#こまかすぎて伝わらないモノマネ  

【以上説明終わり】


というわけで、見事

〇私のやる気アップ!!提出達成!!(まだ合格ではありません!)

〇またこの私の人生を楽しんでくれる人がいて、私も楽しい!!

というまさにwin-win♡♡♡
いいことだらけ!!なのでした。



私のやる気を出してくれてありがとう思い出!!!
ありがとう皆さんの楽しいリアクション!!

てっぺんの【合格】まで後少し、頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?