見出し画像

サマヨールの飯屋探訪 2

どうもサマヨールです

今回は以前クソブログ編集部で美味いと話題になった店があったのでそちらに行ってみました

それがこちら👇


家から近くて助かる

こちらの【長男、もんたいちお】さんです

普段のメニューも美味しいらしいんですが、木曜日限定で販売してるやつがすごい美味しいということらしいです

なので木曜日に行ってきました

食券売り場

先に食券を買って並ぶタイプだったのでこちらのみたらし醤油の油そばの特盛を注文しました

平日にも関わらず既に並んでおり7-8分ほど待って入店しました

待っている最中に食券を渡してにんにくも付けてもらいました

着丼

見た目からして明らかに美味そうですね

それではいただきます

使い回しです

具材を混ぜ合わせて、1口食べてみた感想ですが

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ美味かったです

油そば特有の縮れ太麺に濃いスープの味がとても合っていて、背脂もいい味してるしとても良かったです

チャーシューも歯ごたえあってかつ油そばとマッチしててすごく良かったです。

ただ量は普通にミスりました、300でよかったです

濃い味特有の最後の方飽きがちなあれが起きてしまったので、次は気をつけます

何事も程々が大事ですね

というわけで

完食

ごちそうさまでした

クソブログの人たちが認めるほどだったので期待してましたが、想像を超えて美味しかったです

次はどこに行こうかな








P.S.

え…?

嘘だよな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?