見出し画像

月刊クソブログ 〜ゴマガキ切り抜き〜 【3月編】


※このブログに登場する人達は鯖内での許可を得て投稿しています

今月もうつぎゆーまさんのDiscord鯖【クソブログ編集部】に取り寄せられたゴママヨを勝手に晒しあげていきたいと思います。

鯖の雑談枠である編集用ホワイトボードとボイスチャンネルにある口の無い人チャンネル、そして今回は3月末に創設されたごみばこチャンネル3つから集計してます

もしこの鯖に入りたい人がいればうつぎゆーまさん(@lche_u)さんのDMまでお願いします

それでは参りましょう

編集用ホワイトボードのゴママヨ

受賞🏅

おめでとうございます(?)


NAOKI MAEDAから重大発表

今回のサムネ
ありがとうございます…


こういうの実は好き

でもチンコ工って何

えっち会議…?

ほんとに何言ってるんですかねこの人たち


1番人気だなぁと思われ


プロ麻雀プレイヤーもリレー生配信とかするんだ

ちなみに全員Mリーガーです


音ゲーとかの機械によくあるやつ

ちなみに開けてるところを見たことは無いです


ウマ娘こんなことやってるんだ

ウマ娘はもうあんまり触ってないですね…


持たせると素早さが半分になるアイテム

普通に賢いですね…


熱意がすごい

上手くいってるといいですね


美味しいですよ

マクドナルドの呼び方論争起きてますよね


男も殴っちゃダメだろ

でもたまーにこういう人いますよね


トライアル久々に聞きました

筆者は九州出身です


選んでほしかったんですかね


FGOは詳しくは知らないですね

でもFGOは茨木童子が好きです


ファインモーションが可愛いだけ

フェイントかけることあるんだ


擬態ゴママヨってなんだよ

ビジュアルゴママヨとも言います(?)


爆烈歓迎♪エクストリーム飲茶旋風脚ッは全人類やりましょう

でもEXはEXTRACKなんですよね


可愛い
美味しそう

ちなみに筆者はエビフライカレーが好きです


DJMAX TECHNIKAのことです

筆者はDJMAXはやってないです


どんな係長だよ

よくわからないですね


ボルテのBPLも終わりました

DDRはやるんですかね?


ゴママヨホース
ちなみに

次は頑張ってほしいですね


美味しそう

冬に食べたくなりますね


この人はゴマモクで買ってます

皆さんも買いましょうね


ゴマモククラウン(⁉️)

ゴマモククラウンってなんだよ


思ったよりザクザクしてる

ブラックサンダーは好きです


よく見ますよね

盲目にならないようにしましょう


しんどい企画してるなぁ

大阪は1回だけ行ったことあります


そうなんですね

ウマ娘はもうやってないのでわからないですね…


そんな環境あるんすね

色違いは好きでたまーにSVでやってます
でも孵化厳選は嫌です


こういうのって良くないらしいですね

みんなも気をつけましょうね(?)


今流行りのやつ

まだ大元もネタになったやつもみてないですね


アドベントカレンダーの話

ところでアドベントカレンダーって何?


小倉の方です

ここに住んでる人たちゴママヨってこと自覚しながら住んでるんですかね


はい

また買ってますね


ゲーセンでよくあるやつ

可愛いですね


懐かしい

キャラランキングならなんでもいいですね
ところで小錦さんは元気にしてるんですかね


MH新作楽しみですね

ところでモンハンってこんな縛りしなくてもいいと思うんですけど


渡部さん復活したんですね

神奈川に武蔵白石駅があります


昔からありますね


インドに出てくるらしい

グラブルはやってないのでよくわからないですね


マクドナルドは美味しいですもんね

でも呼び方論争が


画像はmaimai

色んな機種で課題曲クリア見るたびゴママヨよぎりますね


なんかのボスなんですかね

エルドラクラウンはやってないのでわかんないですね
やってねぇのしかねぇなこいつ


maimai でらっくす BUDDiES PLUS 絶賛稼働中!

みんなもやりましょうね


ゴマキャンも完備してます

可愛いですね


見えないけどその他多数です

ミリシタは何故かミリしらやれって知り合いに言われました


どうなんでしょうか…?

レスラーなんで多分使えそう


よく爆発してそう

仕事中に気づいて悲しくなりました


かわいそう
かわいそう2 

強く生きてください…


パズドラかな?

パズドラはコマさんとかの時代までしか知りません


告知は大事ですよ

告知は遅れないようにしましょう


こんな感じでした

これからもよろしくお願いします


今日ポケさんは見てます

ママンボウ強くなりましたよね


グッズのことらしいです

10年前から作ってるのすごい


実際に居そう

サムネが面白そうすぎる


名曲

みなさんもやりましょうね
筆者は49はできません


名曲

みなさんもやりましょうね
筆者はオンゲキでSが限界です


コパノリッキー可愛いですね

風水ガチ勢知り合いにはいないですね…


金爆

アーティストよりも面白い人たちのイメージが強いですね
あとSASUKE


SDVXくん!?

SDVXくんってゴママヨ擦る人だった…?


男の娘系って人選びますよね
ゴママヨ場所まで

筆者は好きです


アルティメット学園祭の時ですね

3単語のゴママヨって芸術的ですよね

ゴマガキの親つらすぎだろ


確かに射撃は上手いけども

○○ののび太でゴママヨになりますね


可愛いですね

普通に欲しいと思いました


調子のってるから修行させるんだ…

部下さん頑張ってください


美味しそう

生卵とか半熟の卵はそんなにですね…
完熟なら行けます


ちなみに温泉いって最速AP逃してるらしい

系ぎて白理論値おめでとうございます


粗探ししちゃったかぁ

本家の方もよろしくお願いします


確か家系ラーメンの建物の画像だった気がします

STULTIさん下手したら赤紙貰いそうですよね


面白いので見てください

でもマイクラクラッシュする状況って何?


一部ミニゲームムズすぎ問題ってなんだよ

ミニゲームの調整はしっかりしといた方がいいと思います
意外とやってる人多いので


面白いので見てください2

でも村も自然も地下も等しくくり抜く状況って何


ポラリスコード稼働おめでとうございます

でも筆者はまだやってないです


対戦相手が絶望してるとことか面白いです

この動画ほんとに面白かったです


maimaiの段位の話

無事十段クリア出来ました


ええて

ただ挨拶しただけなのに…


カスハラには気をつけよう

働いてる人の方が神なんでね


Misskeyやってます

たまーに音ゲーのリザ流してます


可愛い

本人が意味わかんないなら誰もわからないですね


仕方ないんですけど…

筆者はしばらく虫歯になってないです


QMAもそんなことするんですね

筆者はアロエを使ってます


スプラトゥーン3ᔦఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ

ᔦఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ←これなに


aoharu

みなさんは青春を謳歌しましたか?
私は音ゲーしてました


-1186.7万ソシーって何

筆者は龍二さんを応援してます


美味しそう

いつか食べに行きますね


ボコボコに言われててかわいそう

なんかやらかしたんですか?



パッと見怪しそうなリンク

空条承太郎をゴママヨと認識してるのきついと思います


めめ村見てます

○○さん参戦シリーズなんでも行けますね


出せたら強そう

MDでは見た事ないんでそういうことなんですかね


オーバーライドはいい曲ですよ

まずボカクラアンセム化って何


リドラも流行りに乗ってる

この間取り見たら腰抜かすと思いますけど


ゴママヨを探せ

パッと見気づきませんでした


ほとんど元じゃん

辞めたあとも常識テストに出てるの大変そう


カレー美味しそうには見える

でもクオリティは高くないらしいですね


綺麗ですね〜

こんなに月も紅いからね(?)


ゴママヨアンチもいます

このブログが見つからないことを祈ります


いつもの

淫夢厨もいますと


スパム何とかなりませんかね

ゴママヨ好きのスパムもいますと


また老人会始まってる

今日もどこかで老人会が行われてるんですね


はにわ…?

二十世紀少年にこんなのいた気がする


千鳥のふたりは好きです

ガラが悪すぎるサンタだなぁ


BWはそれなりにやってましたね

そしたらライモンにいた状況がよくわからん


露出多めサキュバスはもうサキュバスだろ

目隠ししてるプレイアブルキャラ、実は見えてる説


ゴママヨを探せ2

ちなみに筆者はほぼ外食しかしてないです


ゴママヨを探せ3

メンタルやばい時はキチゲを発散しましょう


どこかのクレジットカード会社のせい

スプラトゥーンの次のフェスでひよこに入れました


デカすぎんだろ

口に入らなさそう


可愛いですね

バレンタインでもしてそう


日常での気づき

綺麗にゴマキャンされてるのばっかでした


CMソングじゃんじゃあないのよ

物騒すぎるだろ


おめでとうございます

本人曰く7月が奴隷シーズンらしいです


ゴママヨを探せ3

パッと見じゃわからんよ


強いらしい

筆者はランクマはしておりません


Among us楽しいからみんなとやりたいですね

ちなみにこれ書いてる今ガチで500円払ったら破産してしまいます


美味しそう

焼き鳥は塩派です


可愛いですね

この人のイラストめちゃくちゃ好きです


毎日日常ポストするのネタ切れ起きそう

気をつけたところで感ありませんか


ポラリスコード稼働おめでとうございます

ちなみにまだ1クレもやってません


さすがにハピナスはないよなぁ…

ハバタクカミの色違い粘ったら5分くらいで出てきて震えました


でもこのチャンネル作業量エグイんよなぁ

マイクラはBEしか触ってないです


ウマ娘もキャンプとかするんだ

ウマ娘、知らない子が増えすぎてる

ホワイトボードのゴママヨはここまで

口がない人用のゴママヨ


12周年おめでとうございます(激遅)

コマさんが強かった時代で止まってます

なんか言われたら消します

不味い家系ラーメン、意外と無い


何の話してたんでしょうか

書くのが遅すぎてもう忘れました

ちなみにこのサマヨール、今月の口がない人にめちゃ出てきます

自分で自分の首を絞めるな


ほのクッキングの時です

卵が高くなった話は聞きます


ええて

ゴマガキが代(ブーメラン)


ゴマモクで育成するな

でもこれはこの称号にした公式も公式と思う


なんかでかい指摘

でもこの人たち結構擦ってますよね


ええて

なんか言われたら謝っときます


BPLボルテも終わりましたね

筆者はTAITO STATION Tradzを応援しております


ええて

ゴママヨだったらなんでも反応しますねここの鯖


いい曲です

みなさんも聞いてください


早いですね

もはや深夜では?


ゴママヨならなんでも反応してるポケモン

これってゴママヨなんすかね


うるさいなぁこのポケモン

ちなみに自分のバドレックスは別の人に受け継がれました
彼ならやってくれるでしょう


またお前か

サイゼのペペロンチーノ美味しいですよね


赤紙の話

ちなみに筆者は執筆当時ではまだ貰ったことないです


名曲ですね

どこいってもそれなりに難しいですよね


またうるさくなってる

この時通話でもうるさがられてました
恐縮です


マクドナルドの呼び方の話

冷静になるとマックじゃないですか?
でもクドルドの人たちを応援します


はよ寝ろ

ゴマガキが代


年頃

可愛いですよね


ゴマガキども1
ゴマガキども2

今日も平和です(?)


なんてもん光らせてんだよ

変なものをライトニングしないでください


流れるようなゴマ(?)
なんでこんなにガタガタなんだよ

耳掃除は定期的にやりましょう


これはゴママヨなのか?
聞いてみた結果

セーフらしいんで載せときました

口の無い人のゴママヨはここまで


ごみばこのゴママヨ

Q,ごみばこチャンネルってなんですか?

A,

こういうチャンネルです

魑魅魍魎かな?


美味しそう

こういうお菓子つい食べすぎませんか?


コンビニ…嘘だよな…

コンビニ考えた人もゴママヨ好きの可能性ありますね


これ24hなんですかね

今回3回目ですね


なんでそうなったんですか

淫夢厨かな?


マリパ楽しいですよね

転がって避けるの三半規管死にそう


ゴママヨの商品たち

よくまとめてましたね


終わってる

自分見てるみたいでつらくなりました


寝落ちした人の話

すぐゴマ擦る鯖です


古戦場お疲れ様でした

私はグラブルは全くしておりません


だいぶ景品が豪華ですね

デュエマやってる人は参加してみてはいかがでしょうか


ゴママヨを探せ4

ズッ友ってゴマキャンだったんすねぇ…


いちごラテかな?

いちごはそのまま以外ならいけますね
苺が一瞬毒に見えてつらかった


今問題になってるやつ

色々ありましたけど頑張ってほしいですね


(つ∀-)オヤスミ-

強い馬だったことは聞いてます


このゲーム雰囲気いいですね

Pokémon Sleepはちょっとだけやってました


ブルアカってそうなの〜?

谷さんだけなんか報告がいやらしいです
まぁこれは仕方ないけど


渋川さんを応援してます

これずーっと言いたかったのですごいすっきりしました


QMA特有のモード

QMAはBEMANI系のやつが来た時しかやってないです


特殊能力出るアニメありえんほど増えましたね

アニメはほとんど見た事ないです


おはみずせ〜(●´ω`●)
Six String Proofの事だと思います

そんな指摘方法ある?


この鯖にはゴママヨホースマエストロもいます
ちなみに

おめでとうございます🎉


結構可愛いですね

いで終わる企業のイメージキャラクターならなんでも良いですね


ママンボウが環境入りしたらしい

昔にこの話聞いてもありえないと思いますね


ネジキも見てます

面白い動画作りますよね


バイオハザードですかね…?

パチスロは全くわかりません


ここでもうるさいポケモンになってる

おはみずせも擦りますと


ゲームボーイを電子手帳に…?

コナミってこういうのも作ってたんですね


坊主しかいない

どんな感じのチャンネルかのこの画像だけだとわからないですね
それが普通と思いますけど


はい

いい加減黙っててくんねぇかなこのポケモン


太ももはえっち

この人元から火力強かったですよね?


休みをひけらかす人

これ見る限り良い人生送ってるんだと思います、多分


またパチスロで負けてる人の話

パチスロって勝ってる人が居るイメージないですね


大正時代のゆっくり実況

ゆっくり官営八幡製鐵所ってなんだよ
ちなみに鐵の読み方はてつって読むらしい

おしまい
補足か来月のゴマガキ切り抜きでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?