見出し画像

月刊クソブログ 〜ゴマガキ切り抜き〜【2月編】

※このブログに登場する人達は鯖内での許可を得て投稿しています

うつぎゆーまさんのDiscord鯖【クソブログ編集部】に取り寄せられたゴママヨを勝手に晒しあげていきたいと思います。

2月編とありますが鯖の設立が1月末からなのでそこから集計してます

鯖の雑談枠である編集用ホワイトボードとボイスチャンネルにある口の無い人チャンネルの2つから集計してます

もしこの鯖に入りたい人がいればうつぎゆーまさん(@lche_u)さんのDMまでお願いします

それでは参りましょう

編集部ホワイトボードのゴママヨ

クソブログ編集部のゴママヨの始まり

ちなみに審議になってました

デスソース水ってなんだよ
もやし塩コショウ醤油とかもうしりとりだろ

1枚のレシピでここまでゴママヨになってるのかなり芸術点高いですね(?)


柿キムチ美味しくなさそう

キムチは食べたことないですね
牡蠣は好きです

いい曲ですよね

ボルテにもあるので(EXH 15)、ぜひやってください

寿司美味しいですよね

寿司はたらふく食べちゃうとお金がすっ飛ぶこと以外は好きです


調べたら炎炎ノ消防隊らしいです

パチスロはほとんど打ったことないのでわからないですね…


負けてるんかーい

せめて勝っててほしかったですね

ゆっくりチヨノオーだぜ

ウマ娘だとマチカネタンホイザが好きです


ポケモンSV DLC好評配信中

ここから自分もゴママヨを投げ始めました


普通に面白そう

魚肉ソーセージとか行けそうでキツそうと思いました


そんなものもありましたね

namcoのゲームはゼビウスが好きです


ディコンがディスコンに見えた

猫の世界にもBMIみたいなものあるんだ


スプラトゥーン3 DLC サイド・オーダー 好評配信中

初回の時点で気づいて顔無くなりました


禊12回目って禊すぎでは?

これからも頑張ってほしいですね


ゴチ盛りって名前がまずゴツい

そして動画時間もゴツい

ゴママヨ…?

否定が入りました

普通に美味しそう

春日亭の割スープ思い出しました


なんか凄いすごそうな称号

私はミリシタをな〜んも知りません


東山源次ってそんな鳴き声なの?

この人の動画は面白いのでスマブラやってたりインマーな方は見てください


美味しそうな弁当だなぁ

漢字でゴママヨしてるタイプはまぁまぁ珍しいですね


チュウニズム公式LINEスタンプ 好評発売中

これに関してはなんで?


エンタの神様でよく見てた藤崎マーケットの人達

音MADにもされててみんなから愛(?)されてますね


タイヤマルゼン覚えてる人まだまだいそう

正直マルゼンスキーの知り合いかなんかと思ってました


めちゃくちゃ美味そう

もやしときゅうりのツナナムル、あまりにも語感がいい


またこいつクラウド追いかけてる…

セフィロスさん仕事選んだ方がいいっすよ


可愛い
可愛い

背中が空いてるタイプのドレスって寒くないんでしょうか


なんのサービスなんですかね

無印良品ほんとになんでもありますね


そこそこ強そう

シンクロのデッキは詳しく知らないですね…


コナミ麻雀格闘倶楽部のMリーグ選手のユニフォーム

ローマ字読みだからこそ気づきやすいゴママヨ

口の無い人のゴママヨ


地味に指摘されてない

○鉄着いたならなんでもいけちゃうの汎用性高いっすね

ちなみにこの鯖ではスクラビングバブルくんが流行ってます
何故でしょうか


ソシャゲかなんかの話だと思います

うつぎゆーまさんは多分そんな歳行ってないと思います
多分


どういう状況?

バナナを殴る状況がどう考えても想像できない


クソブログ編集部のいつもの光景

生まれて初めてドライイーストについて調べました


何処の家系ラーメンの話でしょうか

無惨様も家系ラーメンとか食べたりするんだ


時間をなんやかんやする能力

まどマギは未履修です


質の高い淫夢ってなんだよ


ミリシタCR情報

そらアイドルの世界だから人気キャラくらいいますよね

Chance and Diceの話

jubeatだと付点8分が6分になってるらしい
すごいやりづらそう


ネット史に残る伝説
消えた2,201,770票の行方

すごい懐かしいけど、これゴママヨというには厳しいと思いました


ロウワーとバオゥン…は似てないと思います

筆者は7000円くらいの端末で今これを書いてます


米麹らしい

筆者は自炊はしてないのでよくわからないです


2/12に開催してたらしい

出場した方はお疲れ様でした


潟って文字未だによくわかってない

大分タクシーでもいけますね


怒涛のゴママヨラッシュ①
怒涛のゴママヨラッシュ②

言葉狩りのプロの方ですか?


筆者があんたがたどこさを
全国区共通の歌と勘違いしてた話

サニイササさん⁉️と絡んだことないのでこれ載せても良いのか不安で仕方ないです


丁度maimaiにかいりきベアちほーが来てましたね

いい曲なので聞いてくださいね


謎の人物、徳川ワルイージ

ちょっと何言ってるか分からないですね…


街中でたまーに見かけるやつ

筆者が出てくると「自分で首絞めてんとちゃうぞ」とか思っちゃいますね

恐ろしく速い指摘

筆者だったら見逃してますね


なんかやらかしたんでしょうか

クソブログで変なこと書きすぎたんですかね


○.5合で行けるシリーズ

1.5合って意外と多くないですよ


マリオカートやってた時だったと思います(朧気)

なんか回避した時にゴママヨよぎる⁉️のつらい


チュウニズムがすごい上手いと貰える
プレートみたいなやつ

ちなみにクソブログ編集部は何人か虹ポゼがいます


また自分の首絞めてる

ええて


誰のノートでもいいパターン

どうでもいいんですけどこれの上下が下ネタで挟まれてたからすごい文字がガビってます


動いてないのに暑いよ〜

あまりの酷暑にホシノが干されちゃった


TRANSCENDENTAL ETUDES

DIAVOLOとビーンボールが好きです


なんじゃないが何故かローマ字読みになった

Nanja-Naiってなんすか


Snowy Indiaです

ポケモンより大事らしい(偏向報道)


それはもうただのボボボーボ・ボーボボでは?

ほぼボボボーボ・ボーボボの人がいたら普通に見てみたいですね


鯖の中の人が作曲をしている時のやつ

なんかがマジででかいらしいです


天上界の戦い

BPLS3 SDVX セミファイナル/ファイナルは3/20に開催です


ポケモン映画にいる子どもみたいになってる

自分はたらこスパゲッティが好きです


そんなに驚く必要ある?

○月1日で行けますねって話をしてました


↑そんな話をした結果

ちゃんとやりきってて偉いと思いました


タイトルはこちらからいただきました

ちなみに没案は迫真クソブログ編集部 ゴママヨの裏技でした
淫夢を擦り散らかさない方がいいと思ったので辞めました

おしまい
また来月お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?