周回遅れが通常運行_2024/04/11

冷ましぴょです。
いつも昨日のことを書いてますけど、よくよく考えたらそれが罷り通りますよね。日記ですから
今日からそれをデフォルトにします

昨日は塾講師でしたねぇ
初めましての生徒が多くて嬉しいです

持つと思ってた子をアクシデントにより取られてしまい少しショックでした
自分はちょっとやそっとじゃ辞めなさそうだからと他の人より振り回されがちなのをすごく感じる今日この頃ですね
しっかりと友人兼上司の方に相談したので気は晴々です(期限付きだから頑張れてるんだぞ!)

4/12はそんなこと全部忘れて、13の面接のための時間にします。。それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?