大して生まれ変わってない

こんばんは、冷ましぴょです
報告です。

第一志望の会社に入社することがきまりました!!!
追加募集なので当初考えてた部署とは違いますが、一回落ちてから冷静に考えると部署なんてそのあとで1番その会社入りたかったのでオールOKです

note始めたのは、1度落ちたショックでどうしても何か始めて忘れたいと思い始めたのがきっかけだったので、もういつでも辞めていいんですけど、独り言感覚でこれからもやっていきます

手始めに研究本格復帰しました。あぶねえ事故なしで終われたので安心
論文か学会には着手したいですね

ではまた明日

今日の曲
歩いて帰ろう/斉藤和義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?