見出し画像

アナスタシアの輪



今どんどんレムリア縄文の世界の復活が私の中で起きています✨✨✨

その中にアナスタシアの一族の土地も含まれているわけですが、

今日も凄かったー(笑)

まあ 話せば長くて驚き過ぎるのでまたヒートアップし暑苦しい文章なっちゃうので(笑)

かなり割愛しますが、もう今日の集いもあり得ないシンクロの数々を経て、久々の再会と初めましてがありました✨

そこで繰り広げられる会話は...
全部私が知りたいと思っていた事😆

更に私のやってみたいを既にやってる方々😍

何とも有難い❗️

その中の一つに、竹籠作り、蜂の巣作り🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ビンゴ🤣🤣🤣

まあ何話しても知りたい事やりたい事のオンパレード💖

さて、今度は竹籠職人亜女里っなるか?(笑)🤣
これはとんでもなく、大変なこと起きそうな予感しますが、皆様応援宜しくお願いします(笑)

何かをやろうと真剣に決めた時、私の場合それが、まずは原初の種を復活させ、一族の土地を作り、、レムリア縄文文化もう一度〜的な流れを描いているわけですが、まず1ヘクタールの土地というところで、ああ また稼がなきゃか...と人間亜女里は思うわけです...

ところが高次元亜女里は、あなたが決めれば、動き出します、お金に惑わされないで、それは幻想。

それはいくらでも生み出せますって言うわけですよね。

高次元は一瞬だしお金の概念もないから良いよねー(笑)

でも最近だいぶ人間亜女里もお金の概念が引き剥がされて来ました。

そこで、一族の土地と時間をくださいって高次元亜女里に頼んで寝たら、翌日〜宝くじが当たった❗️

って、わけにはいかず(笑)

一族の土地へのプロセスを教えてくれて、またお金の新たなシステム情報を持って来る人が現れました。

人間亜女里は宝くじがよかったんですけども(笑)

まあプロセスをそれぞれの個性で楽しむのがここに来た理由だものねーって人間亜女里に言い聞かせました(笑)

まあお金持ちより時間持ちになりたいわけですしね。

ここ半年以上、畑やDIY優先に生きてきたので、人の集まるところに行きたくない心満載ながらも、体は勝手にワクワクし始めて、半ばこれは動悸かもしれないと思いつつ(笑)

情報世界の中へ飛び込んだわけです〜。

するとそこは縄文エネルギーの集まりだった🤣🤣🤣ってオチです〜。
そこで一族の土地をゲットし、時間持ちになるエネルギーを受け取りました。

エネルギーが先なので、それを受け取ったってことは、これから現実におきてくるでしょう。

もう、高次元亜女里もなかなかの面白いヤツです。
必ず毎回オチがあるから、そっちの世界の高次元ではかなり凄腕のお笑い芸人なんではないかと思っています。
これもね、話長くなっちゃうんでアレですが、必ず信じられない笑いのオチがいつもあるんですよ、本当に。

まあ面白くなってきましたね。
アナスタシア的在り方や縄文的生き方望んでる方々と今後も引き合っていくんだろうなって思ったら、かーなーり楽しみ✨✨✨

でもね、仲間でもなく、集団でもなく、団体でもない、高領域での交わり、個が個で自由に接していくから楽しんですよね。

注)
上下(認証欲求)
左右(仲間、団体、集団)
が好きな方は面白くないかもしれません。

そんな縄文の幕開けの言い出しっぺになってみたいと思います。
霧島辺りで(笑)

大きくならなくていいの。
偉くならなくていいの。
使命感もいらないの。

自由に体験を楽しみ、与え合い、智慧を出し合い、それぞれの特技をスゴーーーいって尊敬し合っていっちゃおう✨

誰も誰の上に立つ必要もないよね。

私のお友達はそんな感じ。
重ね煮教室一緒にやった時、つくづくそう思った。

言い出しっぺは私、そして始まったら、誰も何も言わないけど、それぞれ適材適所で自分のできる事さっさとするから、凄く段取り良くて、気持ち良い。
サボろうなんて人いないから、みんながそれぞれ生き生きと楽しく掃除までできちゃって、いつも思ったよりも1時間程時間余ってました(笑)

私はみんなのできないことができるし、みんなは私のできないことができる✨

与え合いの世界💖

嬉しいですね✨
是非自由に混ざり合いましょう〜💕

もうみんな5次元にいます。
この意識そのものが5次元ツールです。

後はそのツールを活用するだけ〜。
ここ半年で私もMOTHER EARTHから色々と智慧いただきながらだいぶ上手く活用できるようになってきたので、興味ある方はまたズームでお話会しますね〜。

いつもありがとうございます✨🔔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?