見出し画像

思考と想いと意識の違い✨

本日は自然回帰トークセッションでした✨

チャネリングするとね、その後もどんどん点と点が何だか脳内で繋がって立体になってボーンってビジョンが出てくる。

だからある種興奮して暫くその上り詰めたテンションの下げ方がわからない(笑)


それぞれ響くところは違うと思いますが、今日私の中で明確になり、響いたのは、

思考
想い
意識


この違いがはっきりわかったこと。
わかるといっても永遠に変化し続けるので現時点での理解になりますが、見えたーーーーーって衝撃でした(笑)

そして
思考は現実になる
って言うのも古く感じ、

今の領域は
想いが現実になる
って感覚

だからイメージするというより
心から込み上げる想いにフォーカスするって感じを受けました。
これは日頃イメジェリー (自己内観)瞑想で体験しておりますが更に奥が見えた感じしました。

またフォーカス=意識
という理解も深まりました。

そして今自分が行っている事に対して確信が深まりました。

今日も素晴らしい体験いただきました。
本当に幸せです✨


ありがとうございます✨🔔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?