見出し画像

アナスタシアとの出逢い


ある日の夜、就寝時に金縛りに。
何故か夢中で
『メタトロン』って叫んでいました。
すると、あれ?天使が現れるはずが...

若々しい仙人のような老人が目の前に!

そこで記憶は薄れて遠くで、アナスタシアという言葉が聞こえていました。

翌日もずっと頭の中にアナスタシアという言葉が入ってきます。

そこで書籍を見つけ、Amazonで調べたら読み放題で全巻読める!

早速読むと夢中になりました。

そこであの仙人のような方がアナスタシアの蘇祖父だと気づきました。

それから今度は一族の土地が気になってしかたない...

ロシアでは一部法律が改正され、一族の土地を手に入れた方々がいらっしゃるようです。

誰か日本の法律変えてくれないかな?
一族の土地振り分けてくれないかなって他力本願でした(笑)

そこからの変化がまた大きくて...


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?