アナスタシアありがとう

アナスタシアありがとう💖

亜女里いよいよ次なるステージ本格始動。

アナスタシアのいう一族の土地づくり始めます✨

まずは1ヘクタールの土地探しからですね✨✨✨

今それだけのお金はないですよ。
でも決めると必要な時に必要なものが飛び込んで来ますね。

数ヶ月前アナスタシアの一族の土地を知った時、縄文時代、ムー、レムリアと意識は繋がり、まずはアナスタシアの一族の土地作りから始まると感じました。

正直...したいけど...

今の生活で充分満たされてるから、また新たにってなるとかなりの熱量いるなーって思いました。

まず土地代、税金、etcですね(笑)

でも庭づくりや畑作りを実際し始めて、日に日にその想いが強くなりました。

もうリーダーはいらない。
集団や団体や仲間づくりもいらない、個と個が自由な形で交わっていく。

そんなレムリア・縄文の世界をもう一度この時代に体験したい。

色々と今までその時々の自分の領域で、身近な方々へ色んなことを広めてきましたが、ちょっとまた言い出しっぺになってみたいなって(笑)

まずは一族の土地から自ら実践したいなって情熱が湧き立って来ました😆✨
それが雛形になり、多くの方の参考になったら更に嬉しい。

そして原初の種を復活させて、地球の本来の自然システムに戻し後世へ残していけるように💕

後押しになったのが、元CA友人同い年友人の一言。
旦那ちゃんは現役パイロット👩‍✈️

先日は旦那ちゃんの操縦で新事業の先輩とプライベートジェットで
長崎へお寿司食べに行ってました(笑) 

これはまあ男のロマンですね(笑)

それはさておき、既に縄文の文化を実践されてていつも凄いなーって思っていたんです。

自然派、健康志向、元気、様々な手作りに挑戦し好きなことを好きなだけするチャレンジャー。

そして与え合いの精神で人の繋がりを大切にし何でも自ら動く在り方。

私にも無償で多くの人を繋げてくださいました。

霧島移住をきっかけに知り合い、『ママこれ』で親しくなり、私に土鍋でご飯炊くことを教えてくれた人
(笑)

またこの新たな領域での再会のシンクロにビンゴでした💖

幸せですね✨

ありがとうございます✨🔔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?