見出し画像

ドルメン

アナスタシアに導かれたドルメン。

そこに託された縄文の叡智に繋がり母は大声で号泣😭

子供みたいに声をあげて泣いている母を初めてみました。

そして私はそこから宇宙と繋がり、時間も空間もない体験をしました。

言葉にならない体験でしたが、
次回自然回帰トークセッションで少しでも皆様へこの体験を即興イメジェリー 瞑想にてお繋ぎできればと思います。

多次元的視点での健康体、そしてそこで発揮される本来の人間の尊い強靭なパワー。

そこには人類の共有意識にある病という概念を突破するプロセスがあります。

恐れや不安は故意的に植え付けられています。
そこで構築された概念を今突破しましょう🤗

隠されたミステリーが明かされ
人類の根本にある生死を超えた自らの力を思い出します😆✨

今夜皆既月食・天王星食楽しみですね🌕

11/27  自然回帰トークセッションにて具体的に紐解きますね✨✨✨

自然回帰トークセッションご予約
https://lin.ee/s9GNc1u 

11/27 20:00 スタート
オンタイムで参加できない方はアーカイブ付✨
早割2200円(11/17まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?