心の中のつぶやき

1ヶ月に1回しか会えない関係に未来ってあるのだろうか。

1ヶ月に1回休日にデートする関係ならまだいいのかもしれないけど。平日の夜しか会えないとか。

しかも連絡もそんなに取らない。

その関係性、付き合ってる意味ってあるのだろうか。

そもそも都合のいい存在として扱われてるのだろうか。

バレンタインに気持ちを込めてチョコレートを渡しても、何もお返しがない。

今は忙しいから後で渡すと言われても、もうだいぶ時間が経ってしまった。

後回しにしてもいい存在だと思われているのだろうか。

誕生日も何もなし、記念日も何もなし。

旅行にも行ったことがない。

こんなのただ冷めててただ別れるのがめんどくさくて付き合い続けてるだけなのではないのだろうか。

結婚につながるお付き合いをしたいのなら、このままじゃ未来はないように感じる。

何も関係が深まらない、発展しない相手と付き合い続けても時間の無駄だ。

そんなの、遊びでただ恋人ができればいいだけの関係性ならそれで十分だと思うが。

人生は長いようであっという間だ。

あっという間に歳を取ってしまう。

少しでも違和感を感じるならどうにかしないと人生もったいないよ。

と友人に伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?