久しぶり

あ〜あ、またアプリ始めちゃった!なんでだ、、
毎回アプリで失敗してるのに。笑
今回は違うぞ、誰にも流されないぞ!ゆる〜〜〜くやるぞ!
って思ってたのに、、、また好きになりかけてる人がいる。笑
はぁ、、いくつになっても自分の本質って変わらないのね。
でも、ちょっと一線引いてる自分がいたり連絡頻度抑えれたり(ショボイ)
なんとなく成長してるぞ。

ふと、彼のどこがいいのかなって考えてた。
顔だった。笑
中身のいいとこ、、、あまり思い浮かばない。笑
この年齢になれば、一緒にいて楽しい人なんて当たり前。笑
楽しくなきゃ一緒にいられない。
服のセンスがいいとか、
背が高いとか、
顔がいいとか、、そういうとこで人をジャッジしてしまうからこそ、
自分もそこでジャッジされてしまうよね。

相手は自分の鏡。
いい相手と一緒にいたければ成長しないとね。

ふぅ、、大人って大変だあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?