30歳なのに恋愛やめてみる。

今更か?って自分でも思ってる。
もう30歳なのに、恋愛やめるって色々遅くない?
って、、、自分が一番思ってる。

気づいたけど、いつも悩むことが恋愛なんだよね。
それ以外の悩みといえば、給料が低いとか、お金欲しいとか、
NISAどうしようとか、次の給料日は何を買おうとか、どれも
単発すぎる。給料が低いことに関しては、土曜日出勤すればいいからしてるし、
NISAに関しては今月から始めたし。
恋愛以外の事は自分の行動次第で何とかなるのよね。
何が言いたいのかと言うと、暇すぎていつも脳が恋愛モードなわけ。
これが癖ついちゃてるの。本当に良くない。
だから悩む根本を取り除けばいいってことで、
もう恋愛には集中しない!しばらく休憩!自分をもっと見つめる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?