最近の振り返り

気づいた事がある。
好きになっちゃったんじゃなくて、
好きになりにいってる。
これがチョロいってとこに繋がるんだけど、
惚れやすいっていうのかな?
好きになれる条件を探してそこだけ注力して
誰かを好きだと脳が勘違いしている。
そういう人達はみんな顔が良くて、
1ヶ月ぐらいで好きになって、
自分が傷つきそうになったら身をひいて
ショックになりながらも1ヶ月ぐらいかけて忘れていく。。。。
そりゃ、傷つくよね。相手の中身を好きになってないんだから、、
信用してないんだから、、、
やめにしようよ、そんな事するの。

多分彼は私の前も後もいろんな人に
写真送ったり、勘違いするような言葉かけてるから。ね、ポイしようポイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?