台風のような恋愛

彼と関わったのはほんの一か月だったのに、
彼と会ったのは数回だったのに、
何でこんなにもモヤモヤするの?!?!もう!!

暇な彼の暇つぶしに利用されたのか、
それともただ遊びたかっただけなのか、
私と向き合おうとしてくれてたのか、
考えても悩んでも解決はしないからこのまま忘れるしかない。
台風みたいに一気に近寄ってきて、気づいたら去っていた。
台風が過ぎ去ったばっかでパラパラ雨が降ったり、
空が曇ったりすごい不安定。

あと数日もすれば空はパーっと明るくなって
新たな季節に突入できるかな。
その日を楽しみにしてよう。

自分が自分じゃないみたいでヤキモキする。
自分の感情をコントロールできない自分が悔しい。

 tydfgひjdすあgdhjfsふぁgshJZk!!!
荒れ果てたいような、こんな1か月程度のことに
荒れ果てる必要があるのか、、冷静なのか冷静じゃないのかわからない。
きっと気づいたら忘れてる。。。早くこのモヤモヤから脱出したい。

連絡しなくなって4日目の心情。
今回の反省点、youtubeで恋愛系のチャンネル漁るようになったら
大体私は遊ばれ始めてる。これがサインである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?