恋愛やめたんだ〜🎵

って言わざるおえないぐらいしんどかった。
嵐のような5月が去って今は嵐の名残で
気持ち悪い風が吹いているようだ。
早くピーカンに晴れないかなぁ

とりあえず疲れたんだ。
心を消耗したんだ。
心を開いた相手が、私を蔑ろにしてるって
わかった瞬間んが辛かった。

自分が自分の事を好きであれば、、、
期待してなければ、、、
もっと気づけたはず、、、
と思うし悔しいって思うけど
人を好きになったうえで自分をコントロール
するって結構大変なんだ。
調べればドーパミンとか幸せホルモンが
出てるか出てないか何だけどさ、、

だから私はしばらく恋愛やねて
自分に注力する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?