私には必要ないツール

マッチングアプリのことね。

いつも結局遊ばれてるんだよね。笑
気づいてたんだけどね。笑
もしかしたら、、、次こそは、、、って思って
何人目だろう、、何回目だろう、、何年目だろう、、

今回は認めざるおえないぐらい心持ってかれた。
まあ、去年の失恋も結構凹んだけど!笑
今回で学んだ。痛感した。悔しいぐらいに痛感した。
相手が女の扱いに相当なれてたなあ、、
何で気づかなかったかなあ!ばかばか本当にばかばか!

もうアプリの下半身野郎たちの下半身とは会話しない!
頭と心を使って会話してくれる男性と出会うもん!
その前に、恋愛は一旦休憩しなきゃね!
7月は料理して自分の体と心を整えよう。

自分の王子様はしばらく自分でやるんだ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?