見出し画像

執筆裏話 No.001

いつもお堅い文章で淡々とした記事を書いている私だが、たまには素の感情丸出しでおもしろおかしく胸の内でも綴ってみようかと思い、軽い思い付きで本シリーズ「モンキーポッドの執筆裏話」を始めてみたが、いつもの癖が簡単に抜けるはずもなく、いつも通りの口調になってしまった。
試しに、今までやってこなかった有料記事にしてみようと思う。
予め申し上げておくが、本シリーズでは重要・有用な情報等は記載しない。また、本シリーズは私の勝手な自己満足兼ストレス発散が目的のため、特にお金を払ってまで読んでいただかなくても結構である。これまでの私の活動から、私が記事を書き上げる工程や思考に興味をお持ちのような奇特な方がいらっしゃるようなら、お付き合いくだされば幸いである。

ちなみに、本裏話は数ヶ月間にわたり少しづつ書き溜めたものであり、何かテーマがあって一気にまとめて仕上げたものではない。なお、本シリーズは、SNS等での拡散は望んでいない。

(旧)N国党に関する情報の収集・整理・精査

ここから先は

10,025字

¥ 500