「桃源郷」の歌詞

桃源郷
作詞・作曲:佐々木宏人

東と西の間にある市場の片隅
青い瞳に黒い髪の子供が佇む

はにかみながら笑顔を見せる
透き通った心 輝く宝石のよう

砂漠を越え 森を越え
旅は今日も続く
行く当てないこの旅に
終わりなんてない 嗚呼

砂風が吹く街を抜けて静かな村へと
物悲しくも味わいある穏やかな里へ

言葉なくても優しさのある
初めて来たのに不思議な居心地の良さ

何を探し? 手に入れる?
目的なんてない
ただ行くだけ 進むだけ
止まることはない 嗚呼

桃源郷はあるのだろうか?
少し期待して旅を楽しんでいる

山地を越え 川を越え
旅は今日も続く
行く当てないこの旅に
終わりなんてない

何を探し? 手に入れる?
目的なんてない
ただ行くだけ 進むだけ
止まることはない 嗚呼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?