One-to-One 1

あなたはイエス・キリストを信じていますか?

この質問を、道ゆく人に、仲のいい友達に、近所の人に、
できるだろうか…?

イエスは十字架にかかった。
その血によって、私の罪は清められた。
イエスは死んだ、しかし、復活した。
罪の結果である死にも勝利したイエスを信じるなら、
永遠の命が与えられ、天の御国に入ることができる。

この福音を知らないのなら、
信じないのなら、滅びが待っている。
道ゆく人が、仲のいい友達が、ご近所の人が、
滅んでいいのだろうか・・・。

いいわけない。
でも、と思ってしまう。
伝えるのはためらいがある。
でも、伝える人になりたい。
"Evangelize"する人になりたい。

どんな牧師になりたいか?
"Evangelize"する牧師になりたい。
そして、"Evangelize"する人を世に送り出す牧師になりたい。

あなたは、イエス・キリストを信じていますか?
この言葉を口にする日は来るのだろうか・・・。

百人隊長や一緒にイエスを見張っていた者たちは、地震やいろいろな出来事を見て、非常に恐れて言った。「この方は本当に神の子であった。」
マタイによる福音書27:54

新改訳2017


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?