見出し画像

Apple Watch9XHERMES 買いました(^^)

Apple Watch9 X HERMES 買っちゃいました。。
Apple Shop福岡では取扱いがなくて、WEBのApple Storeでも完売。

まあ、早急に必要でもないし、貯金は大事だし、インフレと戦わなければいけないし、てことで購入見送りしてたんですが、

エルメスに行ったら普通に買えるとのこと。
そうか〜普通に買えるのか。買えちゃうのか〜

てことで、買っちゃいました!!w

友人からも
「いやApple Watchがエルメスである必要ないやろ」
てご指摘も。
これには私も賛同しまして、
前回のApple Watchは普通の買ったんですけど・・・

でもね、結局エルメスのバンド増えてしまってるのよ。
で、Apple WatchのHERMESてほとんどがバンド代なのよ。
じゃあ、文字盤エルメスになるApple Watchとバンドセットで買いたいやん。

そもそもHERMES高ぇよて、ご意見はごもっとだけど、
しょうがないやん。エルメス好きなんだもん。
旅行行かない、外食少なめ、車は13年もの
いいじゃん、好きなエルメスにお金使っても、
確かに家ご飯でもエンゲル係数高めだけど、、
車も優先順位が低いだけだけど、
家はバブルに乗り遅れて悔しいから買えないだけだけど、
ポイ活も頑張ってるし、投資も頑張ってるし、貯金できてるし・・
いいやん。エルメス好きでw

まあ、そんなこんなで、
買いました^^


エルメス仕様の箱に入ってます。お出迎えw
テンションあがる‼️
さすがエルメス、私のテンション爆上げしてくれるw
価格は20万円ほど!
円安め!でも120円時代なら14万くらいなのかな?
そう考えると安いよね‼️(言い聞かせ)

今年最大の散財はこれに決まりか!?

とりま、大好きなAppleとHERMES合わせ技の散財で
勝手に大満足でしたΣ੧(❛□❛✿)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?