ヒカキンさんセイキンさんでデカキンさんに突撃!?

こんばんは、サムです。
今日のピックアップは、セイキンさんのチャンネルからで、ヒカキンさんとセイキンさんの兄弟でヒカキンさんのモノマネをしているデカキンさんの家へ突撃、というタイトルの動画でした。
ほんとに突撃してるっぽくて、デカキンさんが焦る様子が面白いですね!笑

内容はガムの提供動画だったんですが、開封前のボトルに超すっぱいガムが混ざっているドッキリということで、いやさすがトップYouTuberは突撃するだけでは終わらないんですね。
デカキンさんが最後に2人にサインもらってて微笑ましかったです。楽しそうな動画でほっこりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?