堤下さんとじゃれるキングコングが面白い!笑笑

こんばんは、サムです。
今日のピックアップは毎週キングコングに堤下さんが出演している動画です。
というより、どうやら堤下さんと西野さんが元々動画撮影してるところに梶原さんが呼ばれた、みたいな流れだったみたいで、既に堤下さんと西野さんが酔っている、というところからスタートでした。
もうはじまりから堤下さんの様子がおかしかったです。笑
動画の中で36万人記念でキングコングがお祝いに来る、という話をしてたんですが、記事を書いている間に36万人手前まできて、緊急生配信がはじまっています!笑笑
勢いがすごい!笑

人が楽しそうにしているのが見ていて楽しいっていうのが最近は流行っているというか、もうマイナスなニュースには飽き飽きしてるって感じがありますよね。楽しいことに時間を使いたいという人がもしかしたら増えてきたのかな〜などと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?