有吉さんと夏目さんご結婚!

こんばんは、サムです!

【今日のピックアップ】
今日のピックアップは、ネットニュースでもかなり目にしましたが、有吉さんと夏目さんの結婚のニュースをライブ配信中に知った指原さんの動画です。

【広島出身の有吉さん】
かなり前ですが、毒舌でブレイクした当時、広島出身の有吉さんの「おしい!広島県」というキャッチフレーズを街のいたるところで見かけました。どんどん売れっ子になっていきましたが、なじみの深い広島県民が多いと思います。

【マツコ&有吉の怒り新党】
当時この番組が好きでよく見ていました。掛け合いが面白かったのをよく覚えています。夏目さんの立ち振る舞いが良い感じだったですよね。

【動画での指原さんの対応】
びっくりしすぎておめでとうございますを言い忘れて有吉さんの字について延々喋ってるのがほんとに焦ってる感じでした!笑
1時間超もライブ配信が出来るなんてすごいよなぁ、と思います。最後に言い忘れたお祝いの言葉を言えるところにさすがだな、と思いました。とてもおめでたいニュースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?