見出し画像

始まり

俺らしく書くんで分からないことが多いと思います💦

今日にて僕は1ヶ月間の東京生活が終わりました。終わりと言っても自分の中ではこれからって感じだけどね。笑
課題図書だった毎日日記書くなんて、お世話になったシェアハウスが快適すぎて毎日書き忘れて寝てたわ爆笑🤣
ほんとに色々経験しすぎてどっから喋ったらいいか分からんの始めてすぎる。
最初来た時は、どこを見てもキョロキョロする感じるで田舎民からした俺はまじで止まらんかったのも覚えてるし、どこいっても、三浦さんに人紹介してもらったし!!
まじ多分100人以上は出会ってと思う。
こんな1ヶ月で知り合い作りまくれるなんて正直思ってなかった。
てか、いまバスん中でこれ書いてるけど、最初めっちゃ「この文めっちゃ長くしてやる」とか思って色々書きたいけど、なんだろね。感情が出過ぎて文に表せれない自分が今いるんだよ。だからなんだろ。バーって書いて終わっちゃうかも、、笑
自分でも改めて変わったとこはもっと自分らしくいられるようになったとは自分では思うとこかな!
後、今感じるのは逆に豊田出る時と同じで楽しみだけど、どっかに悲しみっていう感情があるのはわかる。なんなら俺はこれでいいのかって思ったりもしてる。こっから自分の課題見つけまくるしかねぇけどな笑
まじで自分ではこれからもこの先も常にスタート地点にいると思う。ゴールのない人生が1番俺的には面白いと思うし??ゴールあったら結果わかる気がするし達成したらいいかもだけど俺からしたらつまらん!!!
ゴールなんて永遠にねえよ!
強いて言うなら終わりのねぇ人生が最高だと思える!!!!
いつまでたってもゴールの辿り着くことの無いハチャメチャな人生送って後悔のないように生きていくぜ!!!!!!


新地ハウスの皆様、
短い間でしたが、
くそお世話になりましたっ!!!!!!!!
お世話になりましたって言っても終わりじゃないのは把握お願いします✨
こっから歩んでいくで!!!
choose your life  
なんちって!!!
ではまた帰ってきますので行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?