日記4日サボった←

日記4日さぼったのはやばい。。
こうやって今どう書こうかなぁって思ってたけど、ありのままで書いた方が面白みあるから自分のありのままで書く!!!
東京はやっぱり色んな人がおることにびっくりしたwなんならこのサボった4日の間で自分はMOROHAのライブ行ったんよ。
あれはまじでえぐい。呂布カルマもYouTubeで言ってたけど、MOROHAは聴いてもなんも感じんのはまじでやばいぞw
最初はどんなんかもわからずただ聴いてたけど気づいたら自分の奥底にいる自分に語りかけてる感じで自然と他の曲とか歌詞が知りたくてしょうがなかった。言い訳かもしれんけど17歳だからかまじで上手く伝えれんのよ。けど聴いたらわかるすごさだし心の中の何かが動くの!!
あれはまじで一生もんだ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?