見出し画像

自分が感じたZENKAI

早速だけどゼンカイと人生のことについて書こうと思ったけど、人生の方は今なんにも思いつかない。
文字だけどの薄っぺらい文なんかにしたくないから、「これだ。伝えたい」などのタイミングで書こう。

ZENKAI
ほんとにこれはすごい。
まじでとんでもねぇエネルギーが日に日に倍増しまくるのが伝わる。ほんとに面白い。
最初の日は誰1人喋らんかったし質問もせんかったのに。気づいたら全員喋ってるし、質問なんてスタッフが当てるの困るくらいの勢いだし。
正直言うと、あれはまじで自分らが自分の心を全開にしてるからあーいう雰囲気になれるんだろうね。
しかも、ゼンカイ終わってから色んな挑戦する人が増えた。
それも最初は、簡単に言うと、
「早起きする」、「毎朝読書」やらという身近なことだったのに気づいたら、
旅する人もいれば、まだどうなるかもわからんのに夢に追いかけるとか、とんでもねぇマインドを持つようになってそれ見るのもほんっとに楽しい。

ゼンカイは俺からすると、
何かしたいけど、できない。こわい。という、不満を持ったりしてる子達を、
できるようにする。もうこわくなんかない。
って言うこととに向いてるとも思うけど、
すごいことにそれがスタッフはサポートで気づいたらみんな自分からできてるっていうおもろいことにもなってる。

あれ個性的なのもいいんよね、
高校行ってないやつ、働いてるやつ、
様々なタイプが集まるのに、みんなそれでも馴染めるってのがいいよなぁ。。

ってなんやかんやでしょっちゅう思うのは
みんなに会いたい。
こう思うようにもなっちゃう。
たまらんねえ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?