見出し画像

初めてのYouTubeライブ参加

どうもsamです。今日は初めて友達のYou Tubeライブに参加してきました。

今回は『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII』をプレイするということで、私自身は、全くやったことがありませんでしたが、ゲーム本編に興味があったので、どんな感じになるのか、わくわくしていました。

配信を見に行った段階では、アップデート中だったようで、終わるまで、色々準備をしていたみたいです。しかし‥1時間経過しても残念ながら、アップデートが終わらず、今回は時間の都合で配信終了となりました。結果は残念でしたが、動画で出しているようなプレイを次こそ期待しています。

動画も複数出てます!

リアルで合ったときと違って、チャットの受け答えが敬語だったので、ギャップがあって面白かったです。(まぁ本名出してないから当たり前かw‥ごめんなw)

色々書きましたが、チャットでのやり取りも含めて楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに行きます!

チャンネルURL
→https://youtube.com/channel/UC6SXVJUTDIeaI6ieGQhDTCA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?