見出し画像

幸せを感じるひととき

Twitterでお話しさせていただいている茉莉子さんの交換日記企画、やっと参加できるときがきました。

https://hikidashi-3.hatenablog.com/entry/ffffff

とは言っても、ノートに思いつくままにメモしたものをペタリするだけですが。企画に参加しているみなさんの中で一番お手軽ですが。

でもなんとなく、こうやって取り止めもなく書き出したときに出てくるものが、ほんものなんじゃないかとも思います。

※念のため調べたらスナップえんどうの旬は4〜6月でした…!旬じゃないのにこんなにおいしく作ってくださる農家の皆様に感謝。冬は里芋がおいしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?