見出し画像

オーディン:ヴァルハラ・ライジング Discord向け絵文字

ギルメン向けに絵文字をちょっとトレースして用意しました。
せっかくなので、私が所属しているギルド以外の方がお使いいただけるようにDLが可能な状態にします。


👍 OKなこと

  • Discordの絵文字(スタンプ)として使用する

🙅‍♂️ NGなこと

  • 商用利用

  • 政治・宗教・暴力団利用など、およそ一般的に禁止されている行為

  • 二次配布
    → 二次配布にするとNGな行為を周知できません。生のデータを渡さずに、ここでDLできるよ!と教えてあげてください。

  • Discord以外での使用
    → 露出が増えると公式の方から配布やめてって言われる可能性が高くなるからです。どうしてもツイッターとか告知画像用の素材として…って場合は自分で作ってください。

その他

  • イラストの著作権は「オーディン:ヴァルハラ・ライジング」の公式( https://jp-odin.kakaogames.com/ )に帰属します。
    公式からの削除要請など、指摘があった場合は即座に配布を停止します。そのため、予告なく本記事を削除する場合があります。

  • 配布している画像データを通して発生したトラブルについて、私(サルザ)は一切の責任を負いません。使用は自己責任でお願いします。

  • 絵文字をトレースした際にDiscordの小さい絵文字でも多少視認性や可読性が上がるように若干調整しているため、実際のゲーム上の表現とは異なります。(なんなら角部分の正しい色は白の可能性まであります)(半分以上仕上げてから気がついた)

  • 使用のご連絡などは不要です。


DLは以下からどうぞ。zipファイルの中に画像だけ入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?