見出し画像

スタッフ紹介 第5弾です!

はじめまして! 職業指導員の藤村です。 私の趣味を2つご紹介します!



1つ目は「御朱印巡り」です。 様々な土地にある神社をめぐり、御朱印をいただいてます♪ 神社の落ち着いた雰囲気や、緑に囲まれた環境で心をリラックスさせてお参りをしています。


もう1つは「ライブ観戦」です。

好きなバンドがいくつかあり、全国各地ライブを観に聴きに行っています。 これから夏フェスの季節なので楽しみがたくさんありますが、お金とも相談しないと・・・笑

音楽に身をゆだねて楽しんでいます♪ 写真は最近観戦したライブのリストバンドです(*^^*)



京都や神戸で開催された音楽フェスのバンドです♪

他にも趣味が多いので来所された際にはお話しましょう~ みなさんの趣味もお聞かせください!