見出し画像

スタッフ紹介 第2弾です!

こんにちは!栗栖(くりす)です。

サルビアコネクトではいつもブログを書いている栗栖(くるす)さんと同様、生活支援員として勤務しています。

私は好きな食べ物と最近はまっていることについて話したいと思います。 私の好きな食べ物は、フライドポテトです! 有名チェーン店から居酒屋のフライドポテトまで、メニュー表に「フライドポテト」という字があれば必ずと言ってよいほど頼んでいます。

一番好きなフライドポテトは、細いタイプではなく、太くほくほくしているタイプのものです。あまり知られていないと思うのですが、コンビニに売っている冷凍コーナーのフライドポテトもとってもおいしいので、機会があればぜひ食べてみてください◎


そして、最近はまっていることは「野球観戦」です⚾📣

実際に球場に足を運んで応援することがあり、テレビの前よりもファンの一体感が感じとれるのでとても良いです。 大声で応援することにより、ストレス発散できるのも良いところです(笑)。
応援している球団が優勝できるように日々応援していこうと思っています🐯

コネクトでお話する機会があれば、ぜひ教えてくださいね。