見出し画像

ゲーム大会をしましたよ!

皆さま こんにちは!


本日はメンバーさんとスタッフでゲーム大会をしたことをお話します!


ゲーム大会と言っても、ただゲームをしただけではなく、毎週のプログラムで何のゲームをするのか、何人でやるのか、何時までかかりそうかなどを事前に相談し、メンバーさん主体で企画した大会でした。


今回は人生ゲームをしました!


メンバーさんとスタッフが楽しく会話しながらゲームに取り組むことができ、とても面白かったです。
大成功でしたよ😊😊

ちなみに、栗栖(悠)はゴール直前にバカンスで月に旅立ってしまい25万ドルを失って最下位でした。💦
次回は上位を目指したいです。

また第2回も開催したいなあと思っております!