見出し画像

スタッフ紹介 第3弾です!

皆さまこんにちは!
就労支援員としてサルビアコネクトに勤務している福井と申します!

今回はスタッフ紹介ということで私が今ハマっていることについて話したいと思います。

私がハマっていることは、「キャンプ」と「温泉巡り」です!

初めてのキャンプは2年ほど前になりますが、1万円以内くらいの最低限必要なものを揃えて行ったので、とても大変な思いをしました💦

ただ、その経験が楽しく、それからも少し用品を買い足す程度で、不便なキャンプを楽しんでおります。



また、温泉巡りも同じ時期から行っており、大阪府から島根県まで日帰り温泉に行ったり、長野県で一日に5か所ほど温泉を巡ったりしました。

まだまだ行ったことのない温泉もありますので、色々な有名温泉や秘境温泉に行きたいと考えています!


お会いした時にお話しできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!