見出し画像

一寸先の未来で笑えるように

 こんにちは。お久しぶりです。こじまなです。社会人になりました。あと、ニューヨークというお笑いコンビにハマっています。

 さて、幸宏さんが無期限活動休止してしまいましたね…。実は、幸宏さんが病気療養中のときからクアイフを追えていませんでした(ニューヨークなどのお笑いにハマったのもありますが…。)が悲しいです。なぜなら、森彩乃(ボーカル・キーボード)、内田旭彦(ベース)、三輪幸宏(ドラム)でクアイフだと思っているからです。加えて、クアイフは私の大学生活を楽しく幸せな色を内から彩ってくれたバンドかつ、(身バレになりますが)内田さんと三輪さんは大学の先輩ということもあり、私の人生にとってとても大切なバンドかつ(早く売れてくれ!)と思っているバンドでもあるので、(三輪さんがいないクアイフは聴きたくない!)と思っていました(PLUEさんとの対バンには行きましたが…。)。

 故に、幸宏さんが無期限活動休止を発表した際、(私の経験上、無期限活動休止=脱退だから、もう三輪さんのドラムが聴けないやん。だから、クアイフの曲、悲しくなるから聴きたくないし、クアイフィー、やめようかな…。)と正直、思っていました。ごめんなさい。

 しかし、今、じっくり考え、結論が出ました。

 続けます、クアイフィーを。

 理由としては、まず、アンタッチャブルも活動休止状態から活動再開したことを思いだし、無期限活動休止=脱退ということではないことに気づいたからです。また、三輪さんが(活動休止だろうが)Qaijffのメンバーであることには変わりないということも理由です!

三輪さんが帰ってくることを信じて

一生Qaijffします!

 あと、三輪さんが帰ってくるまで、ニックネーム、変更します。

名前はアラまなです。

名前は三輪さんがラジオの企画でつけてくれました。なお、この企画の時、私自身が星野源さんを禁止していたかつ、緊張していたため、ふと「アラジン(ヘキサゴンのユニットのことで魔法のランプが出てくる話ではありません。中村倫也くん、好きだけど!)」が好きだからということで、このニックネームになりました。(関係ないですが、ニューヨークの嶋佐さん、最近髪型変えて「髪型はつるの剛士さんを意識している。」と言ってますね。ちなみに私自身、木下優樹菜さん芸能界復帰希望です!ユッキーナ帰ってきてー!(©️野田クリスタル))

さて、

これからも、こじまな改めアラまなをよろしくお願いします!!!!!Qaijff、待っててねー(©️野田クリスタル)

では。どうモルカー。

追伸 小説、仕事のメンタル面がずたぼろで休んでいましたが、6月までにはストック溜めて再開します。あと、小説の賞レースにも応募する予定です。今日から兼業小説家を本格的に目指していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?