なんでいつも

どうモリシ。(これは、3月ぐらいに書いた物です。)

ここから、毒と愚痴注意です。嫌いな人はブラウザバックでお願いします。
















































もう私の人生、真っ暗かもしれない。辛い。

まず、仕事が見つからない。どんなに受けてもお祈りばかり。見つかるのは契約社員のような後先が不安定な仕事ばかり。正社員になれるのはひと握りの仕事しかない。そこも受からない。

次に、私には今テレビに出ている東大生やクイズ番組で活躍している人のような学歴がない。故にいい会社に勤めることもできない。最初からスタートラインに立つなと言われているようなものだ。

このままだと、貧乏生活を強いられる。推しを愛でる分のお金が無くなって、自分の生活に潤いが無くなる。やりたいこともできない。大切な人も守れない。資格にも何にもお金が必要だから辛い。

どうしよう…。

自分の夢も叶わない気がする。叶えたいけどライバルが多い。やりたい時間が欲しいけどそれを拒まれる。

では。愚痴ごめんなさい。

あと、壁を観たので、少し心が元気になりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?