アタシのお気に入り⑥バックⅡ



実はね
アタシ 着物も大好きですなんです!

お琴も習っていたので身近では
ありましたが、とにかく着物も好き

ただバッグが なかなかないのー

どうしてもフォーマル感が拭えないし
どっか遊び心が欲しい…と
思ってたところ
このバッグに出逢いました!


まぁ小さくて 笑
せいぜい入って
スマホとグロスとコンパクト

いやいや 実用性は この際ええやんか

着物に
ちょっと オシャレ感をだしてくれる
JAMIN PUECHらしい
ビーズびっしりのバッグ


この頃のジャマン、大好きやったなぁ~


見つけたのはマレのJAMIN PUECHにて
本店では なかったかもな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?