アタシのお気に入り⑧フーディ

さて こちらのフーディが
今回の お気に入り!


大阪のデニムブランド
『ボンクラ』のフーディで
デニムと同じぐらい 拘って
作られてます

例えば裏地の綿?の
糸から選んでるみたいな、、(多分 笑)

とにかく拘り たっぷりなうえに

これ、着用すると
なんで こんなに普通なのに

うっはー
カワイイーー!!!

と なるのですー

洋服は
着てみなくちゃ わからない!
とは 言いますが

ほんま それ!!!

実はアタシ、ついこの間まで
このブランドを
販売していた身でもあります

お客さまに 一回着てみてください
と、ご試着いただくと

みなさん(男性の お客さまです)
『いいなぁ~』と目付きが変わるの!

これ、販売してる者に とって
めちゃ嬉しい一瞬!!

そんなアタシも試着して
目付き変わった 笑

これ、絶対いい!!!

デザイナーさんご自身に
直接レクチャーもしていただき


デニムと一緒に購入しました

ただしね
デニムとは ほぼ合わせません

敢えて ちょっと大人っぽい
ボトムスと合わせてる

サイズもメンズしかないので
メンズの36

この少し大きめが
今っぽいシルエットにもなるけど

普遍的なアイテムやもん
これからも ずっとずっと
好きでいる

なんか懐の深い
彼氏さんのようやねん 笑

そんな
お気に入りのフーディを

今日は お天気が いいので
洗濯し

また秋から よろしくねー

と、しまいました。

◆ブランド → BONCOURA
画像は どうしても
グレーに写るんだけど
キナリっぽい色目です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?